STAFF BLOG


スタッフブログ

コーディネーター 宮澤

ピカピカに☆

2023.05.25

初めまして!

4月にインテリアコーディネーターとして入社した宮澤です。

入社してもう2か月になるころですが、時の流れの早さに驚いてます(^-^;

趣味は星を眺めること、ホタルを見に行くこと、インテリアを見に行くこと、観葉植物を育てることです。

最近はカジュマルとモンステラという植物を迎え入れました!

こんな宮澤ですが、、、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

 

さてさて、、、

先日Y様邸のお掃除に行ってきました。

気持ちよくお客様に過ごしてもらえるようにと思いながら、中も外も隅々までお掃除してきました。

コーキングを付けて修理している村田をパシャリ!

差し込む光と廊下の色味がいい感じで映える写真が撮れました。

このように細かい傷や汚れも見逃さず、きれいにしていきます。

そして、コーディネーターの山地にセンサーの調節の仕方を教えてもらいました。

センサーにもいろいろな種類があり、場所によって使い分けています。

このようにいろいろなことを優しい先輩方に教えてもらって、、、

日々勉強の毎日です。

早く一人前のコーディネーターになり、お客様の理想の家をデザインできるようになりたいです。

 

これから、現場やお仕事のことをみなさんにお届けしていくので、楽しみにしていてください(^▽^)/

 

 

各SNSでもロータリーハウスの情報をゲットできます

instagramページはこちら

facebookページはこちら

pinterestページはこちら

LINEお友だち登録はこちら

■□■□■□ ⾹川・⾼松・丸⻲の注文住宅・新築⼾建て・分譲地ならロータリーハウス■□■□■□

 

 

 

CONTACT US
ご予約・お問い合わせ

不安なことを解決しよう 家づくりは
そこからがスタートです