STAFF BLOG


スタッフブログ

設計 橋本

みんなで協力

2023.06.08

皆様こんにちは!設計の橋本です。

気温・湿度の高い日が増えてきて、

夏も目前といった毎日ですね。

暑がりの私には厳しい季節です・・・(-_-;)

 

丸亀のメンバーも夏っぽい爽やかなファッションが

増えてきたのですが、先日の岡田と宇山、

なんと事前の打ち合わせなしに

リンクコーデになっていました!

二人の仲の良さが表れているようで素敵ですね(*^^*)

 

 

さて、そんな暑い日でも現場での仕事はかかせません。

というわけで、お引渡し前恒例のお掃除に行ってまいりました!

お家の外では草抜きや整地、ごみ拾いなどを行います。

几帳面な設計の小山、

敷地の外までしっかりとゴミを集めてます。

 

室内はとにかく全部をピカピカに!

隅々まで掃除していきます。

黙々と作業をこなすコーディネーターの吉田、

小さな汚れも見逃しません。

 

こちらは支給品の鏡を取り付けている家守りの神内です。

まっすぐ取り付けるのはなかなか難しいのですが・・・

 

バッチリ取り付けできました!

落ち着いた色のクロスに電球型の照明、大きな鏡もついて、

オシャレかつ機能的な土間収納の出来上がりです!

 

 

いろんな部署の社員が集まって協力できるのが

ロータリーハウスのいいところですね(*^^*)

お引渡しの日がとても楽しみです!

 

各SNSでもロータリーハウスの情報をゲットできます

instagramページはこちら

facebookページはこちら

twitterページはこちら

pinterestページはこちら

 

■□■□■□ 香川・高松・丸亀の注文住宅・戸建・分譲地ならロータリーハウス ■□■□■□

CONTACT US
ご予約・お問い合わせ

不安なことを解決しよう 家づくりは
そこからがスタートです