STAFF BLOG


スタッフブログ

コーディネーター 山地

シンコール展示会へ

2023.06.26

こんにちは!

コーディネーターの山地です。

 

6月も終わりに近づいてきてもうはや7月が来ようとしています。

夏といえばたくさんのイベントがありますね!

私は今年こそ海にいきたいと思っています。そのためにダイエットを頑張らなくては…(-_-;)

 

さてさて余談は置いておいて…

先日シンコールさんの新カタログ展示会にコーディネーターで参加させていただきました!

このように色々な壁紙を組み合わせてコーディネートしたものを展示していました。壁紙だけではなく床材やカーテンもプラスしていて色の組み合わせ方の参考になりとても勉強になりました!

このように1つ1つにテーマが書いてあり、とても見ごたえのあるものでした。

 

 

他のコーディネーター達も展示されているものを真剣に見ていました。

シンコールさんではこのように壁紙を吊るして展示してあるので探しやすくとても見やすいものでした!

 

そして個人的に1番参考になったものは天井に壁紙を貼って展示しているところです。

天井に木目を貼る方が多くなってきています。

そんな時に実際に天井に貼った時の想像がしやすくて見入っちゃいました(*^^*)

どれも壁紙を選ぶ方の気持ちを考えた展示になっていてとても見やすかったです!

 

各SNSでもロータリーハウスの情報をゲットできます

instagramページはこちら

facebookページはこちら

twitterページはこちら

pinterestページはこちら

 

■□■□■□ 香川・高松・丸亀の注文住宅・戸建・分譲地ならロータリーハウス ■□■□■□

 

CONTACT US
ご予約・お問い合わせ

不安なことを解決しよう 家づくりは
そこからがスタートです