STAFF BLOG


スタッフブログ

インテリアコーディネーター 宮澤

トイレのクロス選び(-“-)

2024.01.29

コーディネーターの宮澤です(-.-)

2024年になり、早1ヶ月経ちましたが、、、

みなさなんあけましておめでとうございます☆

 

今回はトイレのクロスについて少しご紹介いたします!

毎日使うトイレですが、快適に清潔に使うためにもクロス選びは重要です。

またトイレの壁は面積が小さいため、LDKなどの広い壁では使いにくい色や柄にも挑戦できるかと思います。

こちらのトイレは入って正面に淡い水色のアクセントクロスが貼られおり、清潔感のある、かわいらしい空間になっています。

アクセントクロスを貼る際は、入って正面に貼ることが失敗しないポイントです!

 

こちらのトイレは全面グレーのクロスが貼られています。

グレーのクロスは特別な主張が無い色で、落ち着いた雰囲気を演出できます!

 

こちらのトイレは奥面と天井に、木目のクロスが貼られています。

木目のクロスはとてもリアルなものがたくさんあり、木のぬくもりを感じたい方にオススメです!

 

またトイレのクロスは機能性を重視して選ぶことがポイントです。

トイレは汚れや匂いがつくことが心配ですよね。

そのためクロスにも消臭や抗菌、撥水機能をもったものがあるので、機能性を重視して選ぶと良いと思います。

 

ロータリーハウスでは、クロス打合せの際にはカタログから候補を選んでいただき、大き目のクロスサンプルを取り寄せ、実際のクロスに触れて色味や柄の大きさを確認できます。

クロス選びに失敗しないよう、コーディネーターがしっかりサポートさせていただきますのでご安心を!

 

トイレの施工事例をもっと見たい方はこちらよりご覧ください♪

また、アクセントクロスの事例もあるのでよければ参考にしてくださいね!

 

 

各SNSでもロータリーハウスの情報をゲットできます

instagramページはこちら

facebookページはこちら

pinterestページはこちら

LINEお友だち登録はこちら

■□■□■□ ⾹川・⾼松・丸⻲の注文住宅・新築⼾建て・分譲地ならロータリーハウス■□■□■□

CONTACT US
ご予約・お問い合わせ

不安なことを解決しよう 家づくりは
そこからがスタートです