STAFF BLOG


スタッフブログ

コーディネーター 吉田

水廻りのセミナーへ☆

2024.02.23

こんにちは、コーディネーターの吉田です。

先日、高知県にあるシーハウスというカフェへ友人とランチをしてきました!その時のお写真です。

海に面したところにあるカフェでしてガラス面がとても多いので海の上でご飯を食べてる気分になるくらいとても素敵なところでした!

ご飯もボリューミーで、美味しく頂きました。

 

ご飯の後は場所を移し、3時のおやつタイムです!!

時ノ珈琲というカフェに行ったのですがコーヒーの種類が多く、苦みの苦手な私でもブラックが飲めるようオリジナルでコーヒーを出して頂きケーキにも合い美味しかったです!!

ぜひ行って見て下さいね☆

 

 

さておき、こちらはセミナーに行った際のお写真です。

CERAのトレンドセミナーでして新商品やトレンドの紹介を学ぶ事が出来ました!

お写真にはありませんが水栓の新色が沢山あり今まではアースカラーのベージュやカーキなど、どこかスモーキーさのある色がトレンドだったのですが今回はカラフルでビビットな色もあり今後どのようにトレンド色が移り変わっていくのか楽しみになりました!!

また沢山の色があるので個性をどう表現できるかも楽しみです。

 

実際に水栓・ボウルに触れてみる石丸!カメラに気づきピースをして下さりました。

実際に触ってみるとハンドルに重さもありブラックのマット素材も素敵でした。重厚感のあるボウルと水栓でした。

 

最後に新作のボウルなんですが曲線がとてもキレイでボウルの厚みもとても薄く高級感・清潔感を感じれるボウルで素敵でした☆

 

各SNSでもロータリーハウスの情報をゲットできます

instagramページはこちら

facebookページはこちら

pinterestページはこちら

LINEお友だち登録はこちら

■□■□■□ ⾹川・⾼松・丸⻲の注文住宅・新築⼾建て・分譲地ならロータリーハウス■□■□■□

CONTACT US
ご予約・お問い合わせ

不安なことを解決しよう 家づくりは
そこからがスタートです