STAFF BLOG


スタッフブログ

コーディネーター 森澤

窓のお勉強

2024.03.21

こんにちは、インテリアコーディネーターの森澤です(^^ゞ

 

まだまだ肌寒い日が続く中、桜の開花予報が出始めましたね。

香川県では、開花が3月27日、満開が4月4日と予想されています。(3月21日現在)

今からどこにお花見に行こうか…とワクワクしております^^

 

先日ICの石丸とお食事会を開催いたしました!

 

美味しいごはんとともに楽しいひと時を過ごしました(❁´◡`❁)

そんな素敵なお店は酒と肴 Shin さんです。是非訪れてみてください!

 

 

さてさて…お仕事のお話です。

先日同期の設計 安徳のロープレをIC 宮澤とともに行いました。

 

コーディネーターの私と宮澤は窓の打合せに入ることはなかなかないので、

新鮮で打ち合わせの流れや窓のことについて学ぶことが多くありました。

そんな安徳の様子を見に大先輩 伊澤がやってきました。

「見に来ないでくださいよ~」と恥ずかしそうにしていた安徳。

 

私たちも入社してもうすぐ一年が経ちます。

ロータリーは優しい先輩ばかりで、どこまでも成長していける

いい会社だな~といつも思います^^;

 

そして嬉しかったこと、大変だったこと…色んな事を共有して、

切磋琢磨していける同期たちの存在にも感謝です\(゚ー゚\)

二年目も頑張って行きたいと思います!

 

各SNSでもロータリーハウスの情報をゲットできます

instagramページはこちら

facebookページはこちら

pinterestページはこちら

LINEお友だち登録はこちら

■□■□■□ ⾹川・⾼松・丸⻲の注文住宅・新築⼾建て・分譲地ならロータリーハウス■□■□■□

 

 

CONTACT US
ご予約・お問い合わせ

不安なことを解決しよう
家づくりはそこからがスタートです

家づくりは一生ものです。
何度でも安心して相談いただける会社でありたいと考えています。
そのためロータリーハウスは、
しつこい電話や訪問での営業は一切行っていません。
まずは、わからないことをいろいろと聞いてみてくださいね。

電話でのお問い合わせ

営業時間 / 9:30~18:30
※ご希望のお日にち、お時間帯、
打ち合わせ希望場所をお伝えください。

オンライン相談

気軽に身近にオンライン相談
お家づくりをもっと身近に、もっと気軽に。

カタログ請求

ロータリーハウスを知る4冊を
無料でお届けします。

無料相談会

ご予約後、ご来場いただいた方に
ご来場月限定のプレゼントをご用意しております!

モデルハウス見学

モデルハウスは、その会社のコンセプトや
こだわりがたくさん詰まっています。