こんにちは、営業の白井です。
最近はぽかぽかお天気でもうすでに暑いくらいですね(‘_’)
4月もあっという間に中旬になり、もうすぐゴールデンウィークですね。
ロータリーハウスはゴールデンウィークの期間、4/30~5/2以外は営業しております!
モデルハウスのご見学、オフィスでの相談会も開催しておりますので
お気軽にお問い合わせください♪
さて、先日は設計の安徳と新しいモデルハウスを見に行きました。
今回はなんとガレージ2台付です!
LDKも解放感抜群で高級感のあるモデルハウスです!(^^)!


安徳と見に行き、モデルハウスのコンセプトや、お客様への伝え方を
再確認しました。


傷や汚れがないかも入念にチェック(^^ゞ
皆様にご案内するのがとても楽しみです!
オープンまでもうすぐです!
初めての方も、打合せ中の方もぜひご見学ください!(^^)!
各SNSでもロータリーハウスの情報をゲットできます
■□■□■□ ⾹川・⾼松・丸⻲の注文住宅・新築⼾建て・分譲地ならロータリーハウス■□■□■□