STAFF BLOG


スタッフブログ

営業 香川

香川のいいところ

2022.04.04

こんにちは、営業の香川です。

 

気が付けば新年度を迎え、私もロータリー歴4年目に突入しました!

入社当初、営業部長・元川に「初心を忘れず!」とよく言われていたのを

この時期になると毎年思い出します。

新人ではなくなった今こそ、「初心を忘れず」気持ち新たに頑張っていきます。

 

 

4年前、同期入社したコーディネーターの吉本と

お昼休憩の時間に桜を見てきました!

 

 

すばらしい!圧巻ですよね。

日本に生まれてよかったね~なんて話しながら

ぐるっと一周しました(^^)/

 

「春」「お花」つながりでいうと

お休みの日に行った「志々島」もすごく素敵でした。

 

詫間町の港から船で20分・・・

 

一面に咲いた芝桜。

実はこの花畑、島に住んでいる”孝子さん”がお一人で管理されてる私有地だそう。

他にもネモフィラやガーネット、去年植えたたくさんの桜が咲く年を楽しみに待ってるそうです。

 

そして更に島の奥へ進むと・・・

 

樹齢1200年の大楠です。

なんだか私が息をするのも申し訳ないくらい(笑)

厳かな雰囲気で、なんて言葉にしたらよいでしょうか。

うまく言い表せません( ;∀;)

 

コロナ蔓延防止で遠出が出来ない今、

パワースポットへ行ったり、おいしいものを食べたり

素敵な宿に泊まったり、香川県の魅力を知る機会が増えました(^^♪

皆様、おすすめの場所などありましたらぜひ教えてください。

 

さて、一体何が本題かわからなくなるほど前置きが長くなりましたが、

少し遡りまして3月のお話しです(‘◇’)ゞ

12月にお引渡しをしたM様のお家に雑誌撮影でお邪魔しました。

 

 

外での撮影中のお母さんを覗き見るO君

 

 

階段にぶらさがるO君

 

 

乗り方がたぶん逆なO君

はい、O君がかわいくて仕方ありません。

 

 

取材にも参加してくれましたよ!

 

撮影・取材が終わり、しばしの間M様と談笑する時間が取れましたhappy01

久しぶりにお会いできて本当に楽しかったです(^^♪

 

小物使いがとっても上手なM様邸が掲載される、

「香川の家」夏秋号、5月25日発売

要チェックですdiamond

 

 

 

★腕枕がすきなまめ★

 

各SNSでもロータリーハウスの情報をゲットできます

instagramページはこちら

facebookページはこちら

pinterestページはこちら

LINEお友だち登録はこちら

■□■□■□ 香川・高松・丸亀の注文住宅・新築戸建て・分譲地ならロータリーハウス ■□■□■□

CONTACT US
ご予約・お問い合わせ

不安なことを解決しよう 家づくりは
そこからがスタートです