STAFF BLOG


スタッフブログ

営業 香川

引っ越しうどんU(・×・)U

2020.12.11

こんにちは、営業の香川です

 

 

岡田もブログに書いていましたが、最近・・・寒い

毎年この時期になると、「あんか」が手放せません

夜布団に入る少し前にスイッチを入れておくと

布団があったか~くて、一瞬で眠りにつけます

でもすごく快適すぎて、朝が全然起きられず・・・

家中走り回って準備をしています

もうちょっと、ゆとりのある生活がしたいなあ、なんて思ってはいるのですが・・・

とりあえず冬が明けてからになりそうです

 

 

 

さて先日は、今月頭にお引渡しを迎えたY様に、

引っ越しうどん」を食べに来ませんか?とお誘いを受け

お邪魔してきましたーー♪

 

 

(香川県ではお風呂で引っ越しうどんを食べると言いますが

本当なのでしょうか?

私はずっと香川県で住んでいますが実際食べたよ!という

話は聞いたことがないので謎のままです(・x・ ) 。oO)

お母様手作りの、しっぽくうどん、きんぴらごぼう、いなり寿司

どれもすごく美味しかったです

 

そしてなんといっても、この「箸袋」

奥様の手作りで、一つ一つ違う言葉やイラストが描かれていました

「welcome」「いっぱいおたべ」「ゆっくりしてってね」と

初めて見学会でお会いしたときのことや

ご夫婦の素晴らしい決断力のことなど・・・

約1年間の思い出を振り返りながら盛り上がりました

 

建築士・多田のプランを見た瞬間、「これだ!」と思われたそうで

初めてのプランがそのままお家になりました

 

 

 

この日はKちゃんがお昼寝中だったのが残念でしたが

また点検やアフターなので成長した姿が見られるのが楽しみですね~

(あっそうそう!なんとお引渡し日当日がつかまり立ち記念日でした)

 

これからも長いお付き合いになりますのでよろしくお願い致します

最後にかわいい写真を見てください!

 

だっこされた足がかわいくて1番目にお気に入りの写真です

最近、サークルから出たくても出られないときに足をダンダンと踏み鳴らし

怒ってくるようになったり・・・

陣地を広げようと毎日脱走を試みたり・・・

絶賛わがまま加速中なので”まめ様”と呼んでいますU(・×・)U

今日もお仕事終わるとまめ様のお世話しないと~(これも幸せですよね)

各SNSでもロータリーハウスの情報をゲットできます

instagramページはこちら

facebookページはこちら

twitterページはこちら

pinterestページはこちら

 

■□■□■□ 香川・高松・丸亀の注文住宅・戸建・分譲地ならロータリーハウス ■□■□■□

CONTACT US
ご予約・お問い合わせ

不安なことを解決しよう 家づくりは
そこからがスタートです