STAFF BLOG


スタッフブログ

広報 森

Life photo vol.10

2020.12.06

こんにちは!広報の森です

鬼滅の刃の映画が大ブームの中、先日とうとう漫画の最終巻が発刊されたようですね

書店はどこも売り切れ続出だそうです

売り切れ続出で個人的に思い出すのは、初代たまごっちとポケモンでしょうか…

特にたまごっちが発売された頃は、ゲットできた友だちがすごく輝いて見えたのを覚えています(笑)

結局私は入手できず、類似品を買ってもらい満足していました

さて!先日は、Life photo第10弾の撮影を行いました

早いものでもう10回目の撮影になるのですね

今回撮影したモデルハウスは、ブログでも何度か登場した「ドリームタウン元山10号地モデルハウス」

 

 

リビングに差し込む光と、風でふわっと揺れるカーテンが素敵

今回もお世話になった、カメラマンの西本さんと空間コーディネーターの辻さん

Life photoチームとして、私たちの想像を超えた提案をしてくださります

今回撮影にご協力いただいたお子様とお絵描き中

お絵描き…と思いきや、漢字を書き出すお兄ちゃん

賢い…賢すぎる…!と一同大盛り上がりでした

ちなみに今回のテーマは芸術の秋ということで

アーティスティックな家族をイメージして撮影しました

 

ロジアに広げた大きなキャンバスにお絵描きをしたり、

キッチンのカウンターでゆっくり読書をしたり、

(今回モデル初挑戦の小山です)

自作のホームシアターで動画の鑑賞会をしたりshine

 

少し工夫を凝らすだけで、こんなに素敵な暮らしへと早変わりするんですね

 

とっても明るい奥様とお子様のおかげで、笑顔の絶えない充実した撮影時間でした

写真の仕上がりが楽しみです

またデータが完成したらHPにも掲載しますので、是非ご覧くださいね

これからも素敵な暮らし方を提案していきます

今回ご協力いただいたO様、本当にありがとうございました

各SNSでもロータリーハウスの情報をゲットできます

instagramページはこちら

facebookページはこちら

twitterページはこちら

pinterestページはこちら

 

■□■□■□ 香川・高松・丸亀の注文住宅・戸建・分譲地ならロータリーハウス ■□■□■□

CONTACT US
ご予約・お問い合わせ

不安なことを解決しよう 家づくりは
そこからがスタートです