STAFF BLOG


スタッフブログ

広報 和田

クリスマスモード(´-`)★

2020.11.29

こんにちは、和田です

丸亀オフィス毎月恒例の岡田画伯作「黒板」をご紹介したいと思います

今月は、【お家づくりの秋】をテーマに

絶賛開催中の「味覚フェア 」の内容を織り交ぜつつ

秋の雰囲気に満ちた葉や色遣いで、趣のあるデザインとなっています

 

様々な楽しみがいっぱいな秋。

皆さまは、どんな秋をお過ごしになりましたか …?

さて、あと数日で12月に突入するということで!

すっかりクリスマスモードな丸亀オフィス内の様子をお届けします !!

 

まず初めにご紹介するのは、クリスマスツリー

エントランスに入ってすぐの場所に

ディスプレイしているのですが、かなりの存在感があります…!笑

営業・岡田は、初めてクリスマスツリーの飾りつけをするということで

写真からも伝わってくるほど、楽しそうに飾りつけをしていました (^^

私も飾りつけをするのは久しぶりでしたが、童心に帰ったようで楽しかったですscissors

そしてそして!打ち合わせルームに入ると

わっかのサンタさんと雪だるまたちが出迎えてくれます !

カラーバリエーションだけでなく、それぞれ顔の表情にも「要注目 」ですよ!

 

丸亀オフィスに来られた際は

ぜひ、ディスプレイにも注目してみてくださいね

最後に

クリスマスツリーのお披露目会のため、スタッフが集まって良い雰囲気に!

写真を撮ろうとカメラを向けると…?

何らかの気配を察知したスタッフが何名かポーズを取っていました!!

こっそり自然な姿を撮ろうとしていたのに、気づかれていました無念・・・(゜-゜) 笑

各SNSでもロータリーハウスの情報をゲットできます

instagramページはこちら

facebookページはこちら

twitterページはこちら

pinterestページはこちら

 

■□■□■□ 香川・高松・丸亀の注文住宅・戸建・分譲地ならロータリーハウス ■□■□■□

CONTACT US
ご予約・お問い合わせ

不安なことを解決しよう 家づくりは
そこからがスタートです