STAFF BLOG


スタッフブログ

広報 森

モデルハウス完成しました♪

2020.04.27

こんにちは。2カ月半ぶりにブログ登場の広報森です!

日常で何かある度に

「これブログネタにしよ!」と思うのですが

今は和田や香川がブログ更新を頑張ってくれているので

なかなか披露する機会がなく、

小ネタが貯まっていってます(笑)

 

今日はそのネタの中のひとつでもある、

「モデルハウスができましたよー!」

というお話しを少々。

 

この度、高松市上林町仲多度郡多度津町の分譲地に

新しいモデルハウスが誕生しました。

 

〇アップガーデン上林Ⅱ66号地モデルハウス

モデルハウス完成しました♪

ブラックの外観がスタイリッシュでカッコいいですね。

ちなみに玄関ポーチの部分の白い壁は吹付塗装で、

目隠しフェンスには本物の木を使用しています。オシャレ!

 

モデルハウス完成しました♪

私が行った時はちょうど外構工事の仕上げでもある

植栽工事をしていましたよ。

グリーンが入ると印象がまたひとつ変わりますね。

 

邸内はこんな感じ。

 

モデルハウス完成しました♪

一面にエコカラットを貼ったTVコーナー。

何とも重厚感があります。

 

モデルハウス完成しました♪

リビング横の洋室は真ん中の扉を開け閉めすることで

用途を使い分けることができます。

全て開けておくと8.6帖の広々客間スペースに、

扉を閉めると脱衣室から続く洗濯物干しスペースに。

扉の開閉だけなのに

こんなに生活の幅が広がるんですね。

 

モデルハウス完成しました♪

また、キッチン前には

造作のスタディコーナーがあります。

外出自粛要請で在宅勤務が増える中、

このような書斎があると

家族の時間を大切にしながらお仕事ができるので

かなりの役立ち空間になるのではないかなと思います。

 

 

〇ビリーブガーデン多度津1号地モデルハウス

モデルハウス完成しました♪

(外構がまだ途中の写真ですみません)

実はロータリー初!の平屋のモデルハウスです。

ガルバ+吹付塗装、そして軒天や外側壁の一部には

レッドシダーの木を貼るという贅沢を尽くした外観。

 

モデルハウス完成しました♪

リビングの勾配天井にもレッドシダーを貼り

とってもオシャレな空間です。

間接照明やエコカラットとの調和も素敵ですね!

 

そしてこちらのモデルハウスは

造作にこだわったお家でもあります。

 

モデルハウス完成しました♪

造作のダイニングテーブル&カウンター!

(モザイクタイルもナチュラルで可愛いっ)

 

モデルハウス完成しました♪

ユーティリティー(脱衣所)の造作カウンター。

 

モデルハウス完成しました♪

洗面カウンター

(鏡の取り付け前の写真です)

どれも同じ素材を使い

ナチュラルで統一された空間になっています。

 

そしてこちらのモデルハウスも

暮らしやすさにこだわったお家になっています。

洗面所と脱衣所が別の場所にあるので

家族の誰かが脱衣所を使っている時でも

顔を洗ったり、歯磨きしたりを

気兼ねなくすることができます。

個人的にはこの間取り、すごく羨ましいです(笑)

 

モデルハウス完成しました♪

ファミリークローゼットはウォークスルー型で

2方向から出入りできますよ!

収納兼通路という形でも使えるので

限られたスペースを最大限に有効活用できますね。

 

こんな感じで、2棟とも

こだわりにこだわりを尽くしたお家になっています

※見学会は終了しました。

 

既にお話しさせていただいている方や

打合せ中、建築中の方は

担当のスタッフまでお声がけいただけますと幸いです。

※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、

1時間1組様限定、完全予約制での

ご案内とさせていただきます。

詳しくは各予約フォームをご覧ください。

 

これからのお家づくりの参考になること間違いなし!

のお家なので、是非皆さま見に来てくださいね。

 

各SNSでもロータリーハウスの情報をゲットできます

instagramページはこちら

facebookページはこちら

pinterestページはこちら

LINEお友だち登録はこちら

■□■□■□ 香川・高松・丸亀の注文住宅・新築戸建て・分譲地ならロータリーハウス ■□■□■□

CONTACT US
ご予約・お問い合わせ

不安なことを解決しよう 家づくりは
そこからがスタートです