STAFF BLOG


スタッフブログ

広報 森

◆3Dモデルハウス撮影◆

2020.11.07

こんにちは広報の森です

最近中條と香川のブログで可愛い猫ちゃんやうさぎちゃんが登場しており、その度に癒されまくっています

我が家にも猫ちゃんがいるのですが、近頃は寒くなってきたので毎日一緒にお布団で寝ています

おかげで朝、布団から出られません…猫あるあるなのか、冬あるあるなのか(笑)

ペットのいる生活って、心が豊かになって良いですね

さて、前々回の広報森ブログでご紹介した3Dモデルハウスですが、先日、第二弾としてビリーブガーデン多度津Ⅰ-1号地モデルハウスの撮影をしてきました

 

撮影は、この特殊なカメラを使って、邸内を数十カ所にもわたって撮っていくようになります

静止画では伝わりませんが、首がぐるっと自動で回ります!感動!

こちらを取り扱っている企業様は国内でもかなり限られており、今回有難いご縁でご紹介いただくことになったのです

そうとなれば気合いは十分

家具や雑貨もしっかり配置し、より暮らし方が伝わるようセッティングしました

 

特にこちらのモデルハウスは邸内を回遊できる動線がポイントなので、3D画像で見る時に、行き止まりのない感じがとても分かりやすいのではないかと思います

ちょっと頑張ったポイントを見てください…(笑)

 

和室にセッティングしたのはこちらのティーセット

邸内の雰囲気に合わせナチュラルな感じにしてみました

このお家で過ごす、昼下がりのゆっくりした時間をイメージしていただければなぁと思います

 

撮影した画像はただ今編集中

かなりいい感じで仕上がってきています

完成したらモデルハウスのページに公開しますので、楽しみにお待ちくださいね♪

各SNSでもロータリーハウスの情報をゲットできます

instagramページはこちら

facebookページはこちら

twitterページはこちら

pinterestページはこちら

 

■□■□■□ 香川・高松・丸亀の注文住宅・戸建・分譲地ならロータリーハウス ■□■□■□

CONTACT US
ご予約・お問い合わせ

不安なことを解決しよう 家づくりは
そこからがスタートです