STAFF BLOG


スタッフブログ

広報 森

本年もよろしくお願いします★

2020.01.11

こんにちは 広報の森です。

昨日より、本年の営業を開始いたしました。

2020年もロータリーハウスは全力で頑張りますので、宜しくお願いします。

 

年始はグループ全体で恒例の伊勢神宮参りに行ってきました。

 

 

やっぱり持ってるロータリー、今年もこの晴天です。

しっかりと商売繁盛を祈願してきましたよ。

皆さまにも福が舞い込んできますように…。

 

 

さて、今月はいよいよ丸亀オフィスオープンの月となりました。

実はカウントダウンボードも20日前というのを撮影していたのですが

冬季休業中だったためお蔵入りに…。

と思ったのですが、せっかくなので全然関係ない日ですが載せちゃいます(笑)

 

 

あと20日を飾ったのは、パートナー企業様としてお世話になっている大谷さんと営業の香川です。

勢いを感じる1枚ですね!

撮影のご協力ありがとうございました。

 

 

ここでオフィスの中を少ーしだけ紹介。

 

 

こちらはお子様が遊べるキッズスペースです。

ポップなクロスの柄がとっても可愛い。

楽しいおもちゃもたくさんあるので、きっと時間を忘れて遊んでくれるはずです。

 

その他、打ち合わせルームなどは後のブログでまた小出しでご紹介しますね。

 

丸亀オフィスオープニングイベントの詳細はこちら

1月25日のオープンまでジャスト2週間となりました!!

皆さまのご来場心よりお待ちしています。

 

facebook・instagramでもロータリーハウスの情報をゲットできます★よかったらいいね!、フォローしてください。

facebookページはコチラ

instagramページはコチラ

■□■□■□ 香川・高松・丸亀の注文住宅・新築戸建て・分譲地ならロータリーハウス ■□■□■□

CONTACT US
ご予約・お問い合わせ

不安なことを解決しよう 家づくりは
そこからがスタートです