STAFF BLOG


スタッフブログ

広報 中條

久しぶりに♪

2020.10.17

こんにちは、広報の中條です

最近は、暗くなるのが早くなってきましたね

過ごしやすい気温にもなってきたので、少しづつ夏服から秋・冬服へとクローゼットも衣替えを始めました

(・・・全然進んではいませんが)

中條のブログといえば・・・?『猫日記』(笑)Vol.4ということで

朝・夜が冷え込むようになってきて、我が家の3匹の猫たちはお家の中でも

みんなで引っ付いて暖を取ることが増えてきました。

 

右から七味・一味・ぽんずの順なのですが・・・よく見てみると、一味の上に七味の足が

寝相の悪さも飼い主に似たのでしょうか

そして、今月はぽんずお気に入りグッズを見つけました

 

ご家庭でも使われている方がいらっしゃるのではないでしょうか?

珪藻土マット

この上でゴロゴロするのがたまらない様で・・・(笑)

洗面脱衣室には入らせないようにはしているのですが、いつ愛しい珪藻土マットにゴロゴロしに行けるのか、

私たちの隙を常に狙われるようになりました

・・・ぽんず専用の珪藻土マットを買おうかな

さて、愛猫の話をしだすと止まらなくなるので、今日は私がいる春日オフィスのお話

多肥オフィスや丸亀オフィスも、10月はハロウィン仕様にということで

春日オフィスも少しだけハロウィンっぽくしました

 

キッズコーナーのクローゼット扉をそれぞれの季節のモチーフにしていきたいなぁ、の第1弾です

大学以来の久しぶりの切り絵や折り紙に時間を忘れて作っていました

私のお気に入りは、なんといってもこれ!

画用紙を切りぬいただけですが(笑)

季節のイベントや行事は、大人になってもなんだかワクワクしますね

 

次は、12月のクリスマス。

2か月先のことですが、どんなものをつくろうかなと考えています

新しい飾り付けになったときには、またご報告しますね

 

そして、是非飾り付けも見てみてください

各SNSでもロータリーハウスの情報をゲットできます

instagramページはこちら

facebookページはこちら

twitterページはこちら

pinterestページはこちら

 

■□■□■□ 香川・高松・丸亀の注文住宅・戸建・分譲地ならロータリーハウス ■□■□■□

CONTACT US
ご予約・お問い合わせ

不安なことを解決しよう 家づくりは
そこからがスタートです