STAFF BLOG


スタッフブログ

広報 渡邉

芸術の秋なので

2020.10.10

こんにちは、広報の渡邉です

台風の影響で雨が降り続きでしたが、無事通り過ぎ雨も止みましたね

明日からは晴れる日が多くなるそうなので、

たまってしまった洗濯物を片付けねばと思っています

私事ですが、先日高松市美術館で開催中の「北斎展」に行ってきました

 

北斎といえば色彩や構図の美しさが印象的でしたが、

間近で見て思ったのは、描かれている人たちがとっても生き生きとしているということです

紙が風で飛ぼされて大変!なハプニングの瞬間や「こんな親子いるよね~」と思ってしまうものなど

想像以上に楽しく見てしまいました

近くにいた女子高生たちの「かわいい」という言葉に、心の中で全力で共感していました(笑)

まだ一週間は開催中なので、興味のある方はぜひ

さて、最近事務所の飾りつけを担当しているのですが、この前打合せ室内のブックラックを一新しました

 

インテリアや建築に関する本を置いています

個人的に好きなのが右端にある「ル・コルビュジエ 建築家の仕事」

 

お洒落な装丁に、中身はゆるかわいい絵本になっています

打ち合わせの合間に、良ければ手に取ってみてください

ちなみにこちらはパブリックドメイン(知的財産権が消滅したもの)の絵をダウンロードしたもの。

インテリアにアートを取り入れたいとき気軽に挑戦できるので、とってもおすすめです

「なんか飾りたいな~」と思ったときは、ぜひぜひやってみてください

各SNSでもロータリーハウスの情報をゲットできます

instagramページはこちら

facebookページはこちら

twitterページはこちら

pinterestページはこちら

 

■□■□■□ 香川・高松・丸亀の注文住宅・戸建・分譲地ならロータリーハウス ■□■□■□

CONTACT US
ご予約・お問い合わせ

不安なことを解決しよう 家づくりは
そこからがスタートです