STAFF BLOG


スタッフブログ

コーディネーター 吉本

ちょっとしたトリック?

2020.09.24

こんにちは! コーディネーターの吉本です

 

最近みんなが名前の後ろにマークを付けるのが流行っている?みたいなので、

先日、営業の香川の投稿で私の同乗者「けだま」の存在がバレてしまったことですし、私もをマイマークに決めたいと思います

同じネタばかりで皆さん飽きちゃってるかもしれませんが、仲間はずれは少し寂しいのでお付き合いください・・・

決して冒頭のあいさつの話題が見つからないとかではありませんよ⁇ありませんからね!!

さて、今回は私が担当させていただいているK様邸の上棟に行ってきました

まずは、式が始まる前にK様に「御幣」と呼ばれるお守り(本当はありがた~~~い意味が込められたものですが少し長いので省略させていただきます)に名前を書いてもらいました。

 

 

お兄ちゃんが珍しそうに見守っています

ちょっと監督さんみたいでカッコイイ!

中に入ると妹ちゃんが柱にお絵かきを・・・

満面の笑みがとても可愛くて私も自然に笑みがこぼれていました

皆さんお気づきですか⁇ 実はこの妹ちゃん・・・   双子ちゃんなのです!!

きょうは靴下の色がそれぞれ違って、1人ずつカメラに写ると・・・

靴下の早着替えって感じでちょっとしたトリックに引っかかてしまいました

 

営業の道下に追いかけられてキャッキャと逃げ回る双子ちゃん

 

とっても楽しそう 新しいお家を気に入ってくれたみたいでよかったです

これからもっと素敵なお家になりますよう全力でサポートさせていただきますので、

どうぞよろしくお願いします!

各SNSでもロータリーハウスの情報をゲットできます

instagramページはこちら

facebookページはこちら

twitterページはこちら

pinterestページはこちら

 

■□■□■□ 香川・高松・丸亀の注文住宅・戸建・分譲地ならロータリーハウス ■□■□■□

CONTACT US
ご予約・お問い合わせ

不安なことを解決しよう 家づくりは
そこからがスタートです