STAFF BLOG


スタッフブログ

営業 香川

嬉しいこと(*^-^*)

2020.09.15

こんにちは、営業の香川です

 

同期がみんな、名前の後の絵文字について触れていますが

私は「牛」をつけてます

 

理由は、丑年だからです

 

 

 

本日は、前々から気になっていたこの光景。

嬉しいこと(*^-^*)

コーディネーター・吉本の車の助手席に

当たり前のように毎日座っている黄色いヒヨコ(?)

 

名前は、「けだま」newmoonだそう・・・

(漢字表記にすると怒られました笑)

 

 

↑で、「黄色いヒヨコ」と書きましたが、ヒヨコはみんな黄色でしたね

なぜ黄色いのか気になって調べてみたところ、それは・・・

「卵の黄身の色=ひよこの色」らしいです

 

そうなる理由も書いてくれていましたが、

むずかしい話は省略します(理解していないだけですが・・・)

さて、余談が長くなりましたが・・・

8月には2棟続けてお引渡しを行いました

まず1棟目は、何度もブログに登場している、Kちゃんご家族

 

なになに!?どういう状況!?

と思わず口に出してしまったこの写真(笑)

 

ここが自分の部屋だと分かり、すっかりくつろいでくれています

(完成前からお気に入りの一室だったそう)

 

念願の階段に、お気に入りの部屋、

そして高校受験も頑張ってくれるであろうスタディースペース

このお家で思い出をたくさん作っていってほしいですね

嬉しいこと(*^-^*)

窓や照明、そしてたくさんの書類関係のご説明を無事に終え、恒例の鍵のお渡しも

嬉しいこと(*^-^*)

そしてなんと、Kちゃんからプレゼントまでいただきました

 

似顔絵と「ありがとう」の文字入りの手作りマグカップです

私と吉本ですが、どっちがどっちでしょう

気になる方は吉本か香川まで

嬉しいこと(*^-^*)

そして2棟目は、かわいい息子君が誕生したM様ご家族

 

かわいくて、かわいくて、大人たちはみんなメロメロ

むちむちのかわいい足に触れた瞬間、大泣きされた多田

A君から見えないところに移動してしゅんとしてました(笑)

 

 

造作のテーブルにテレビボード、書斎、

ルンバ基地に懸垂バー・・・

たっくさんのこだわりが詰まったお家です

 

A君もいつかパパのように懸垂バーを使う日がくるのでしょうか

 

 

 

この度は、U様、M様、

誠におめでとうございます

 

外構が完成するのが本当に楽しみです

これからも引き続き、どうぞよろしくお願い致します

嬉しいこと(*^-^*)

各SNSでもロータリーハウスの情報をゲットできます

instagramページはこちら

facebookページはこちら

twitterページはこちら

pinterestページはこちら

 

■□■□■□ 香川・高松・丸亀の注文住宅・戸建・分譲地ならロータリーハウス ■□■□■□

CONTACT US
ご予約・お問い合わせ

不安なことを解決しよう 家づくりは
そこからがスタートです