STAFF BLOG


スタッフブログ

広報 森

新しいコト☆

2020.09.05

こんにちは広報の森です

非常に強い台風10号が九州地方に上陸しそうですね…

今回の台風は今までにないぐらいの

風の強さになるそうなので

かなり離れた香川県にも影響がありそうです

どのぐらいの影響が出るか分かりませんが

明日明後日は皆様お気をつけてお過ごしください

さて、個人的に久々のブログなので、

今日はちょっと広報らしいネタにしようと思います(笑)

 

先日、撮影用の家具をレンタルさせていただくため

crasミゾブチ家具様にお邪魔してきました

広いショールームには、素敵な家具がたくさんディスプレイされていました

自分が家を建てた時にはどんな家具を置こうかという妄想が広がってしまいます

 

実は私がお伺いしたタイミングは、ちょうど店舗改装の真っ最中でした

ショールーム内に四国初の「SOLID FUNITURE STORE」がオープンするとのことでそれに向けた準備を進められていたそうです

SOLID様の方のショールームを少し覗かせていただきましたが、重厚感のある、かなりかっこいい雰囲気でしたよ

SOLID FUNITURE STOREは昨日4日(金)にグランドオープンされましたこれから家具を選ばれる方は、是非ご覧になってみてください

ミゾブチ家具様のHPはこちら

話は変わりましてお知らせです

この度、アップガーデン上林Ⅱ66号地モデルハウスの

3Dモデルハウス見学ができるようになりました

 

タップしながら実際にお家の中を

ぐるぐると回って見ることができるので

現地に行ったような感覚で

モデルハウスの見学ができます

 

お忙しくて実際に見学する時間の取れない方や

遠方にお住まいの方などに特におススメです

ちなみに、分譲地のページでも

分譲地内をぐるっと見て回ることができる

ストリートビューを導入しております

 

希望する区画を360度色々な角度から確認できたり

分譲地周辺の環境を見ることができたり

静止画ではチェックできないことも

ストリートビューならできちゃいます

まだ導入したてなので、現在のところ

アイタウン林とウィルガーデン志度のみ

ストリートビューの閲覧が可能です

 

ちょっとしたゲーム感覚で見てみて下さいね

各SNSでもロータリーハウスの情報をゲットできます

instagramページはこちら

facebookページはこちら

twitterページはこちら

pinterestページはこちら

 

■□■□■□ 香川・高松・丸亀の注文住宅・戸建・分譲地ならロータリーハウス ■□■□■□

CONTACT US
ご予約・お問い合わせ

不安なことを解決しよう 家づくりは
そこからがスタートです