STAFF BLOG


スタッフブログ

広報 和田

祝50回!

2020.03.19

こんにちは、和田です。

突然ですが、前回のブログで私の投稿回数が50回を突破しました(=゚ω゚)ノ!

30回目の時もこのような内容を書かせていただいた気がしますが・・・(笑)

最近「ブログ見てるよ!」とお声がけいただけるようになり、頑張って書いた甲斐があるな!と思います 。

見ていただいている方に楽しんでもらえるようなブログづくりを目標にこれからも書いていきますよーっ!!

 

さて!丸亀オフィスでは

たくさんの観葉植物たちを育てているのですが、今までに育てたことがないものが多く

水をあげる量や回数、生育環境、葉のお手入れなど日々、観察しながらお世話を頑張っております!

(こちらは【ポニーテール】という名前の植物の葉の手入れをしている写真です)

 

 

枯らしてはかわいそうなので、あれこれ調べながらなんとかお世話をした甲斐あってか

新しい芽や葉が出てきて、少しずつではありますが「元気になってきているなぁ」と思います !

これも主に設計・小山の丁寧なお世話のおかげですね。

 

 

余談ですが…

この写真を撮らせてもらう際に

「ブログ用の写真?」と聞かれたので

「そうだよ!」と答えると、嬉しそうにしていたので

植物お世話担当大臣としてブログの登場回数が増えるかも???(笑)

長生きしてもらえるよう、大事に育てていきます 。

 

facebook・instagramでもロータリーハウスの情報をゲットできます★よかったらいいね!、フォローしてください。

facebookページはコチラ

instagramページはコチラ

■□■□■□ 香川・高松・丸亀の注文住宅・新築戸建て・分譲地ならロータリーハウス ■□■□■□

CONTACT US
ご予約・お問い合わせ

不安なことを解決しよう 家づくりは
そこからがスタートです