STAFF BLOG


スタッフブログ

広報 中條

お気に入り★~猫日記Vol.5~

2020.11.21

こんにちは!

広報の中條です

もうすぐ12月になろうかというのに、暖かい日が続いていますね

過ごしやすくて嬉しい反面、早く冬服が着たいとうずうずする毎日です

 

さて、猫日記も、はやVol.5を迎えました

朝晩は冷え込むようになってきたので猫たち専用のヒーターを出したり、

おっきなポケット付きのブランケットを新調したりと、私たちよりも先に冬支度を始めました

茶色いのがヒーターなのですが、いつもこの2匹のどちらかが占領していますbomb

このブランケット、最強です。すごいです

ずっと走り回っていたのですが、ポケットに入ると5秒で寝ちゃいました

 

もう1匹はというと・・・

暑がりなのか、よく伸びて寝ていました(笑)

暖かいところを好むといわれている猫ちゃんですが、暑がりさんもいるようですね

ちなみに、今年の猫たちへのクリスマスプレゼントは【猫用こたつ】にしようかと思っています

そして、お家の玄関も少しだけ冬支度♪

ずっとかわいいクリスマスツリーを探していたのですが、Instagramを見ていて発見

お気に入りです!

 

と、クリスマスの話題が出たところで・・・

春日オフィスのキッズコーナーもクリスマスに向けて準備を進めております

ハロウィンのときは、遊びに来てくれた子どもたちが

「ハロウィンのになっとる~」や「これ可愛いね」とたくさん褒めてくれたので・・・

クリスマスはハロウィンよりも豪華にしたいなあと思い、たくさん製作中です

 

まだまだ一部なので、完成したらお伝えしますね(^^)

また、ロータリーハウスで開催しているフェア、【 はじめての家づくり講座 】をご紹介

 

お家づくりを考え始めたばかりで、何もわからず不安がたくさん。

そんな方におすすめです

不安なことや疑問など、一緒に解決していきましょう

詳しくはこちらをご覧ください

【 はじめての家づくり講座 】

CONTACT US
ご予約・お問い合わせ

不安なことを解決しよう 家づくりは
そこからがスタートです