STAFF BLOG


スタッフブログ

営業 香川

新入り♪

2020.11.16

こんにちは、営業の香川です

 

最近はすっかり寒くなってきて毛布が手放せない季節ですね

今年からは毛布とともに、もふもふのまめ吉も手放せません

 

まめ吉も寒いのか、よく腕枕をされに近寄ってきます

あったかい

うちの子、なぜこんなに可愛いのでしょうか・・・

本日会社に出勤すると、私の斜め前の宮下のデスクにこんなものが

 

でかっっ

と、思わず声に出してしまったほどのスーパービッグのポテトチップス

(大きさ比較で隣に並んでいるものも実はLサイズ・・・)

ポテトチップスが大きすぎるのか、

森の顔が小さすぎるのか・・・・・( ゚Д゚)

 

宮下がこの写真を見て「かわいい~かわいい~」と言っていたので

てっきり森のことかと思いきや・・・

なんとスーパービッグポテトチップスのことでした

同意を求められましたが、その場にいた全員、「か、わいい・・・・??」っと

 

どうやらポテトチップスが大好きすぎてその境地まで達したようです

宮下のデスクにはいつもお菓子がいっぱいなので

小腹がすいたときには宮下にねだるとお菓子を分けてくれます

前置きがずいぶんと長くなりましたが

先日、いつものように現場を回っていたところ

クロス屋さんがちょうど作業中でしたので少し見学をさせていただきました

 

この機械でクロス全体に糊を付けていくんですね( ..)φメモメモ

こちらが全体に糊が添付されたクロス

 

天井や壁にクロスを貼っていく様子もジーっと見てましたが、

さすが職人さん早い!キレイ!で圧巻でした

 

現場へ行くと、これは何?どうなってるの?の連続で

本当に勉強になります

あっそうそう

最近、多肥オフィスには新入りのぬいぐるみ・おもちゃたちが

たくさんやってきましたー

こちらはほんの一部ですが、

赤ちゃんコーナーに設置されたアンパンマンたちが可愛かったので

 

もちろん、ニンテンドースイッチもありますよ

しばしゲームなんてしてないので教えられるかなと心配でしたが・・・・

そんな心配なんて無用っ

最近はお子様たちがみ~んな、詳しいこと( ゚Д゚)

 

私にも教えて~と頼り切っている始末です(笑)

 

パパママにとっては、大切なお家の打ち合わせ際中、

お子様に退屈させないように、いろんなモノを揃えております

 

もちろんスタッフも常駐しておりますので

ロータリーハウス、行ってみようかなと悩まれている方も、

ご安心して足を運んでみてくださいね

各SNSでもロータリーハウスの情報をゲットできます

instagramページはこちら

facebookページはこちら

twitterページはこちら

pinterestページはこちら

 

■□■□■□ 香川・高松・丸亀の注文住宅・戸建・分譲地ならロータリーハウス ■□■□■□

CONTACT US
ご予約・お問い合わせ

不安なことを解決しよう 家づくりは
そこからがスタートです