STAFF BLOG


スタッフブログ

広報 和田

明日から見学会★

2020.01.17

こんにちは、和田です。

まずは年が明けて初めてのブログですので、新年のご挨拶を・・・!

あけましておめでとうございます。

先日から丸亀事務所に籍を移しましたが

本社在籍時以上に頑張っていきますので

当社共々、本年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

さて!明日からの2日間、

お施主様のご厚意で、飯田町にて完成見学会を開催します!

コンセプトは、「家族を感じながらも、それぞれが好きなことをできる家」です。

 

 

今回ご案内させていただくお家のポイントはこちら。

Point①小上がりの和室

腰かけて作業スペースとして使ったりちょっとした休憩スペースとして

お昼寝をしたり、読書などを楽しむことができます。

 

 

Point②ランドリールーム

4.5帖と少し広めの洗面脱衣室は

室内干しやアイロンをかけるスペースとして使用可能!!

リビングから直結した動線となっているのでとっても便利です。

 

 

この他にも、

暮らしのポイントやお施主様のこだわりが、たくさん詰まっていますので

ぜひ、お家づくりの参考にしてみてくださいね。

 

そして、今回の見学会ではお楽しみ抽選会を開催します。

 

 

ハズレなしの暮らしの便利グッズを3等まで用意!

こちらもお楽しみに。

 

完成見学会は

1月18日(土)、1月19日(日)/ 10:00~16:00まで開催しています。

また、見学会は、完全予約制となっています。

ご予約は、TEL 087-815-3911まで!

ご来場の際は、必ず事前にお電話をお願いいたします。

 

 

facebook・instagramでもロータリーハウスの情報をゲットできます★よかったらいいね!、フォローしてください。

facebookページはコチラ

instagramページはコチラ

■□■□■□ 香川・高松・丸亀の注文住宅・新築戸建て・分譲地ならロータリーハウス ■□■□■□

CONTACT US
ご予約・お問い合わせ

不安なことを解決しよう 家づくりは
そこからがスタートです