WORKS


施工事例

アメリカンスタイルの平屋

レンガ調のタイルを施したTV面や北側の広い庭など、
家族の希望を詰め込んだアメリカンスタイルの家。
邸内のどこを切り取っても
洗練されたカッコよさが光ります。
平屋を選択したことでコンパクトな生活動線を
叶えることもできました。

【外観】

スタイリッシュなガルバの中に映える木目がアクセントとなった、L字の外観。

【玄関ポーチ】

シンボルツリーのヤシの木が存在感を放つポーチ。タイルデッキもあり荷物の出し入れも楽々です。

【玄関】

ブラックのシューズボックスと扉がクールな印象。インダストリアルな雰囲気のスイッチもこだわりです。

【LDK】

レンガ調タイルの風合いが美しいリビング。天井には勾配をつけ開放感のある空間になりました。

【畳コーナー】

4.5帖のフラットな畳コーナーはお子様の遊び場として活躍中。

【キッチン】

キッチンの背面には清潔感のある白いタイルを採用。カウンターはモルタル塗りで素材の質感を感じられます。

【造作洗面】

手洗いは2つをシンメトリーに配置。家族が並んで使うことができる便利な空間です。壁面のタイルが爽やかな印象。

【庭】

家族や仲間と一緒にバーベキューをすることを想定して配置した北側の庭。建物の影になるので夏場も日除けが不要です。

【ランドリースペース】

念願のランドリースペース。トレンドをおさえたヘリンボーン柄の床材が特徴的です。

【トイレ】

ダークカラーでまとめ落ち着いた雰囲気のトイレ。ステンレスの手洗いボウルがアクセントに。

【寝室】

コンパクトな寝室の隣に3帖のウォークインを配置。アールの垂れ壁がポイントです。

ホームアドバイザー 香川 しっかりとご要望をお伝えいただいたことで、コンセプトが活きるお家となりました。自由度の高いお家でこれからも素敵なアウトドアライフを過ごされると思うととてもわくわくします。

OTHER WORKS
その他の施工事例

CONTACT US
ご予約・お問い合わせ

不安なことを解決しよう 家づくりは
そこからがスタートです