WORKS


施工事例

洗練された空間を楽しむ家

吹付塗装やタイルが映える洗練されたダイナミックな外観。
空間を引き締めるダークカラーは柔らかな木目を引き立たせ、高級感を演出します。
家族の時間を楽しめる空間と個人を尊重する空間がバランスよく配置された間取りは
家族との程よい距離感を保てます。

【外観】

洗練されたホワイトとグレーの家。吹付塗装やタイルで高級感のあるダイナミックな外観です。

【玄関ホール】

すっきりとした印象の玄関ホール。石目調のクロスにダークカラーが空間を引き締めます。

【土間収納】

玄関ホールに設けられた奥行のある収納はコートや掃除道具、お子様の遊び道具など様々なものを片付けられます。

【リビング】

木材の柔らかさをダークカラーで引き締めたリビング。TVボードの関節照明が高級感を演出。

【リビング】

アカシアの板張りを施した天井は木材の柔らかさを感じます。折り上げ天井にすることで広がりのある空間に。

【ダイニングキッチン】

縦長の窓から差し込む光が美しいダイニングキッチン。家族の集まる空間を優しい光が包みます。

【洋室】

LDKに隣接した洋室は書斎や趣味室として使うなど、さまざまな用途で使用できます。本棚や収納も完備しており、便利な空間です。

【寝室】

高さをつけた天井と貼り分けたクロスが高級感のある、落ち着ける雰囲気です。

【タイルデッキ】

LDKから外に出られるタイルデッキではお茶をしたり、お酒を楽しんだり。家族で楽しめる特別なスペースです。

【土間】

勝手口から繋がる土間は雨が降っても自転車やアウトドアグッズを濡らさずに収納出来ます。ライトが付いているので夜間でも利用できます。

OTHER WORKS
その他の施工事例

CONTACT US
ご予約・お問い合わせ

不安なことを解決しよう 家づくりは
そこからがスタートです