WORKS


施工事例

くつろぎと開放感の平屋

グレー×木目の落ち着いた雰囲気に
外構工事で色味をプラスしたおしゃれな外観。
お家の中心に配置したヌックは
家族が自然と集まるくつろぎの場所に。
平屋ならではのコンパクトかつ回遊性のある間取りで
忙しい毎日もスマートに過ごすことができます。

【外観】

モダンでありながらも温かみを感じる平屋。高さの違う屋根でスタイリッシュさもプラス。

【玄関ホール】

エコカラットとガラス板をあしらったすっきりとした印象のニッチ。

【LDK】

奥行、幅ともにしっかりとスペースの取れたLDK。2つの掃き出し窓で明るい空間に。

【LDK】

キッチンの折り下げ天井とリビングの勾配天井でメリハリのある空間に。

【ダイニングキッチン】

家事がしやすい横並びの配置でも、間に通路を設けることでそれぞれの時間を分けることができ、落ち着いて食事ができます。

【ヌック】

お家の中心に配置されたヌックスペース。くつろげる空間ながらもキッチンやリビングにいる家族と顔を合わせることができます。

【書斎】

ヌックに隣接した書斎は奥まった場所で集中できる空間に。造作の棚やニッチは使い勝手が良く作業効率もアップ。

【造作洗面】

一面鏡を採用したすっきりとした印象の造作洗面。幅があるので忙しい朝も混雑せずに使えます。

【脱衣室】

造作棚に乾太くんを設置。室内干しやカウンターで取り込んだものをたたむこともできるので、脱衣室で洗濯が完結できます。

【寝室】

ウォールナットの床材で落ち着いた印象の寝室。柔らかい光を演出する間接照明がポイント。

建築士 田尾 家事・帰宅・収納、すべての動線を確保することに加え、
LDKそれぞれの場所で適度な距離を保ちつつも、家族が集える空間になるよう設計しました。

OTHER WORKS
その他の施工事例

CONTACT US
ご予約・お問い合わせ

不安なことを解決しよう 家づくりは
そこからがスタートです