WORKS


施工事例

ロフト付きの平屋で育む暮らし

優しい風合いながらもすっきりとした印象の平屋。
邸内はシンプルな色遣いで
フロアのオークが引き立ち温かみを感じられます。
リビングだけでなくロフトや趣味室など
シチュエーションに合わせて過ごす場所を選べる
多趣味な家族にぴったりのお家となりました。

【外観】

シックな色味の外観は、吹付とサイディングを採用することで柔らかい印象に仕上がりました。

【玄関ホール】

すっきりとした玄関ホール。シューズクローゼットや左側にある土間収納に物をしまうことで清潔感のある空間に。

【造作洗面台】

玄関ホールに隣接する造作洗面は、白を基調としたシンプルなつくりに。本物のタイルはデザイン性はもちろん水撥ね防止でお手入れも簡単。

【LDK】

勾配天井で開放感のあるLDK。ロフトへの抜け感はもちろん、ラグを置かないことでフロアが見えさらに広々と感じられます。

【ダイニングキッチン】

ダイニングキッチンを横並びに配置したり通り抜けできるようにしたりすることで家事が捗る動線に。

ダイニングテーブルは円卓にすることでシャープな印象になりすぎず、柔らかさをプラスしています。

【リビングダイニング】

ダイニング横に化粧柱を採用。視覚的に空間が仕切られ、広々とした空間でも落ち着いて食事ができます。

【リビング】

南に面した大きな掃き出し窓からたっぷりと光が差し込む、家族の暮らしを優しく包み込んでくれる空間です。

【ロフト】

ゆったりとした時間を過ごせるロフト。読書が好きなご家族はお気に入りの本を楽しめる場所に。

【子ども部屋】

音楽が趣味の1つの息子さん。お部屋の一角にレコードスペースを設け、自室でゆったりと趣味を楽しむことができます。

【趣味室】

家族みんなの趣味室。お互いの趣味を共有することもできる素敵な空間です。

OTHER WORKS
その他の施工事例

CONTACT US
ご予約・お問い合わせ

不安なことを解決しよう 家づくりは
そこからがスタートです