WORKS


施工事例

中庭のあるモダンインテリアの家

中庭を中心に設計したモダンな家。
中庭が見える窓で玄関は明るく開放的になり
LDKも中庭との行き来ができることで
光や風を感じながらくつろぐ時間を
気軽に楽しむことができます。
家事動線もばっちりの暮らしやすいお家です。

【外観】

木目の柔らかさが彩りを添えるモダンな家。中庭のある設計で、外から見ると窓の少ないシンプルな外観となっています。

【玄関】

ゆとりのある空間に視線の抜けるスケルトン階段、中庭が見える地窓でより開放的に見せています。左手には引き戸で仕切れる土間収納が。

【土間収納】

大容量のシューズボックスと可動棚で、収納量だけでなくカテゴリ分けもばっちり。三輪車も置ける十分な広さも嬉しいポイントです。

【LDK】

落ち着きある色合いのLDK。化粧梁とスポットライトの組み合わせがカッコ良さを引き立てています。

【LDK】

中庭の存在によってカーテンなしで過ごせる空間を実現。外からの光や景色の広がりが心地良さを演出します。

【ダイニング】

カウンターのテーブル側には高さを合わせてニッチを採用。住んでからもスッキリ見せるための小さな工夫にこだわりを感じます。

【キッチン】

クロスの貼り分けでおしゃれにコーディネート。奥はパントリーと勝手口につながっています。

【パントリー】

キッチン横のパントリーはたっぷり収納できる空間。勝手口があることでゴミ出しもスムーズになります。

【洗面室・脱衣室】

広いカウンターの洗面化粧台のある洗面室の隣は、ランドリールームとしても活躍する脱衣室。さらにその奥にはパントリーが位置しています。

【寝室】

棚を造作し、家族が使いやすい空間にしています。三角垂れ壁の向こうはウォークインクローゼットです。

【中庭】

約7帖の広さの中庭はLDKの二方向、ランドリールームから出入り可能。天気の良い日は家族のもう一つのリビングとして活躍します。

OTHER WORKS
その他の施工事例

CONTACT US
ご予約・お問い合わせ

不安なことを解決しよう 家づくりは
そこからがスタートです