WORKS


施工事例

ヌックのあるアーバンナチュラルな平屋

都会的な雰囲気の中に
ナチュラルな木目が映える平屋。
リビングにはヌックを施し、
家族がくつろげる空間になっています。
キッチンのタイル貼りはデザイン性が高く、
毎日の家事を楽しい時間に変えてくれます。
また、寝室に設けたパウダーコーナーは
半個室になっており
メイクやネイルに集中することができます。

【外観】

広い土地を活かした、どっしりと佇む姿が印象的な外観。

木目の部分は本物の木材を使用しており、質感や風合いを楽しむことができます。

【玄関】

シンプルにまとめた玄関。LDKへ続く扉はガラス戸になっているので、視線が奥へと抜け開放的になります。土間収納もあるので外で使う物の収納もバッチリ。

【LDK】

グレーのクロスを基調としたシックな雰囲気のLDK。勾配天井の効果により開放的な空間です。

【ヌック】

くつろぎの場所であるヌックは読書をしたり友人と語り合ったり、第二のソファとして贅沢な時間を過ごすことができます。

【LDK】

天井の化粧梁がアクセントに。南面に大きな窓を設けているので明るい日差しをたっぷりと取り込めます。

【スタディコーナー】

LDKに設けながらも少し奥まった環境にあるので、ちょっとしたお仕事やお子様の宿題も捗ります。

【キッチン】

キッチンには2種類の異なる柄のタイルを採用。高級感のある雰囲気と天井の木目が調和し、オシャレに家事を楽しめる場所となりました。冷蔵庫は壁の奥に隠せます。

【寝室】

寝室は落ち着いた雰囲気でありながらも3種類のクロスを貼り分けた特別な空間です。ペンダントライトの柔らかな光が癒しの時間を生み出します。

【パウダールーム】

寝室の一角に設けたメイク専用ルーム。半個室なので朝の支度やセルフネイルなどに集中することができます。

【洗面】

洗面は誰もが使いやすいよう廊下に設けました。広いカウンターになっているので家族が並んで使うこともできます。壁面のタイルがアクセントに。

OTHER WORKS
その他の施工事例

CONTACT US
ご予約・お問い合わせ

不安なことを解決しよう 家づくりは
そこからがスタートです