WORKS


施工事例

カフェスタイルのタイルデッキで暮らしを彩る家

街角のオープンカフェのような雰囲気が漂う平屋。
タイルや木材などの素材感を活かした邸内は、
くつろぎの時間をより上質なものにします。
勾配天井で開放感のあるLDKを中心にした間取りは
家族とのコミュニケーションも取りやすく
家族との時間が増えそうです。
【2023年建築】

ガルバリウム、吹付塗装、木材の質感の異なる外壁がモダンな印象。テラスは街角のカフェのような雰囲気を楽しめます。

広くとった玄関ホールは土間収納側からも行き来できます。来客時には扉を閉めて生活感を隠せます。

土間収納の横に設けた手洗い洗面は帰宅時の手洗いの習慣づけに。タイル貼りなので水撥ねも安心。

南側の窓から光が差し込む明るいLDK。TV壁面のエコカラットや勾配天井の羽目板張りで素材感を愉しめます。

LDKを中心とした間取りで家族とのつながりを感じられます。縦に長いのでキッチンからもリビングからも家族の様子を見ることができます。

勾配天井がリビングとダイニングをゆるやかに仕切ります。壁面と天井で貼り分けたクロスもポイント。

西側から光が差し込む子ども室は造作のカウンターを作り、将来的な勉強机として。お子さんが小さい間は本棚としても活躍します。

グレージュ系のクロスを貼り分けた寝室の壁面。ペンダントライトが空間のアクセントに。

洗面は誰もが使いやすいよう廊下に設けました。奥にはファミリークローゼットを設け、朝晩の支度もスムーズになります。

オープンカフェのようなテラスは外でお茶をしたり、読書をしたり、生活を豊かに彩る空間です。

OTHER WORKS
その他の施工事例

CONTACT US
ご予約・お問い合わせ

不安なことを解決しよう 家づくりは
そこからがスタートです