WORKS


施工事例

猫と暮らす和モダンの平屋

カッコ良いカラーと柔らかな質感が調和した外観。
邸内も木の優しさがあふれる和モダンな雰囲気。
特に太鼓梁は、家のシンボルとも言える存在感です。
愛猫との快適な暮らしも考えて作られた
キャットスペースもこだわりにあふれています。

ブラック、ホワイトの吹付塗装は、カッコ良さもありながら質感の美しさが際立ちます。レッドシダーで自然の木目が持つ温かさもプラスしました。

自然の樹木の形が活かされた太鼓梁が存在感のあるリビング。奥の塗り壁とともに、こだわりがうかがえる空間です。

柱や縦格子が和の雰囲気を引き立てます。勾配天井を採用したことで開放感のある空間も実現しました。

キッチン前には造作のカウンターと棚を設けました。スタディコーナーとして、勉強や仕事に使うことができます。

キャットスペースのドアには猫の形のドアノブを採用しています。

キャットスペースの中は、窓のキャットステップで外の様子を見ることもできる、猫にとって楽しめる空間になっています。格子は様子をうかがったり声をかけることもできて安心です。

洗面脱衣室はランドリールームも兼ねています。収納やハンガーパイプが使い勝手良く、家事をスムーズにしてくれます。

洗面とは別に廊下にも手洗いを設けており、こちらはトイレの手洗いも兼ねています。お客様にも案内しやすい、すっきりとしたお洒落なデザインです。

OTHER WORKS
その他の施工事例

CONTACT US
ご予約・お問い合わせ

不安なことを解決しよう 家づくりは
そこからがスタートです