WORKS


施工事例

ホテルライクな暮らしを叶えるモダンな家

どっしりとした構えで目を引く
存在感のある外観デザイン。
ホテルライクな暮らしをイメージした邸内は
グレーで統一しながらもタイルで質感を表現するなど
細部までこだわりました。
リビングを起点に各所へアクセスできる間取りは
家族とのコミュニケーションも自然と増えます。
【2024年建築】

吹付塗装や木目など異素材を組み合わせた外観。凹凸のあるダイナミックなデザインは圧巻の印象です。

シンプルに仕上げた玄関ホールの奥手には収納力のある土間収納が。反対側には造作洗面化粧台があり手を洗ってからリビングに入ることができます。

ホテルライクがコンセプトのLDKはグレーで統一。I型の配置で奥行きを感じられ広がりのある空間に。

クリアデザインを採用したメインドアは、デザイン性だけでなく玄関とのつながりを持たせるポイントも。TVコーナー背面には2種類のエコカラットを採用することで高級感を演出します。

フルフラットキッチンや勾配天井を照らす間接照明でシックなカラーの空間にも開放感が生まれます。

LDK横に設けた書斎スペース。リビングと少し離れているので家族の雰囲気を感じながらも作業に集中することができます。

造作棚やカーテンなどにダークカラーの木目を使用することで落ち着ける空間に仕上げました。

寝室の一角にあるパウダーコーナー。毎朝の準備や就寝前のひとときなど、1日が穏やかに過ごせるお気に入りの場所です。

2階の廊下スペースを活かしてスタディコーナーを設計。向かい側には子ども部屋があり、勉強と遊びの時間をしっかりと分けることができます。

北側の高窓から安定した光が差し込む明るい洗面室。洗面台は120㎝の幅があるので、忙しい朝も混雑せず使えそうです。

日中とは違った顔を見せる外観。エクステリアの照明が植栽を照らし、幻想的な空間です。

OTHER WORKS
その他の施工事例

CONTACT US
ご予約・お問い合わせ

不安なことを解決しよう 家づくりは
そこからがスタートです