WORKS


施工事例

ホワイトが映える海外リゾートのような家

海外の別荘のような洗練されたホテルライクな家。
間接照明がモノトーンの配色に効果的に配置され
折り上げ天井や折り下げ天井が
空間にメリハリをつけます。
回遊できる動線は日々の暮らしを自由にします。
素材感にもこだわった、ラグジュアリーなお家です。
【2023年建築】

海外の別荘を思わせるホテルライクな外観。空に映える白のサイディングが洗練された印象です。

ニッチの裏には土間収納を設け、土間からもホール側からも行き来できる回遊性を持たせています。

折り上げ天井や照明で仕上げたLDKはモノトーンがバランス良く配置されまとまりのある空間です。

TV面は大理石調のツヤのあるタイルと間接照明でラグジュアリーなムード。

コンパクトな和室は来客時やお子さんのスペースに大活躍。仕切って個室になるところもポイント。

シックな印象のダイニングキッチン。リビング階段で家族間のコミュニケーションも取りやすい間取りです。

シンプルながらもモダンな寝室。腰壁に設けた照明がリラックスタイムを質の高いものに。

L字の広々とした洗面脱衣室は玄関側からもキッチン側からもアクセスが可能。グレー×ホワイトがシックな雰囲気です。

石目調のタイルを使用しこだわりの照明をつけた清潔感のあるトイレ。

愛犬が自由に遊べる広々とした庭。リビングから行き来ができ、アウトドアな楽しみも増えそうです。

担当:建築士 黒川 愛犬と共に暮らせる広々とした住まいを考えられていたT様。機能性を重視しつつデザインの美しさにもこだわったお家になりました。
広い土地を活かした中と外を繋ぐデッキや庭にも注目です。

OTHER WORKS
その他の施工事例

CONTACT US
ご予約・お問い合わせ

不安なことを解決しよう 家づくりは
そこからがスタートです