WORKS


施工事例

木や石をふんだんに使った重厚感のある家

全体をダークトーンでまとめた
スタイリッシュな2階建て。
玄関の壁に石を張ったり
勾配天井に木格子を施したりと
本物の質感が活きる邸内です。
タイルや間接照明などの上質な雰囲気にも注目。

石目調のサイディングが硬質な雰囲気の外観。正面からは玄関が見えないので、玄関ドアを開けても道路から家の中が見えず安心。

玄関を開けると広がるのは、本物の石を張った凹凸感のあるカッコいい壁面。重厚感のある雰囲気で家族やお客様を迎えます。

LDKも重厚感たっぷり。南側に大きなテラス戸を設けており、自然の光をたっぷり取り込むことができます。

勾配天井に施した木格子やTVコーナー背面のタイルなど、本物の質感に包まれながらの暮らしです。

キッチンはフルフラットでスタイリッシュに。アイランド型にすることで回遊性が生まれ、家事動線がスムーズになります。

ダイニングはキッチンの横に配置。配膳や片付けの動作がスムーズになります。

カップボードの壁はタイル貼り。間接照明やブラックで統一した家電も相まって高級感が漂います。

三方が大判のタイルに囲まれたインパクトのある洗面。LDK奥に独立して配置しているので、脱衣室の様子を気にすることなく使えます。扉の奥はウォークインクローゼット。

4帖の脱衣室兼ランドリールーム。洗う、干す、片付けるの洗濯動線が一箇所で完結します。外干しの場合は奥の勝手口から出入りできます。

二階の落ち着ける場所に設けた書斎。カウンターは造作で使い勝手よく設置されています。

日の当たる南面には広い庭を設けました。タイルデッキもあるので家族が楽しむスペースとして大活躍です。

OTHER WORKS
その他の施工事例

CONTACT US
ご予約・お問い合わせ

不安なことを解決しよう 家づくりは
そこからがスタートです