STAFF BLOG


スタッフブログ

広報 中條

冬仕様~猫日記vol.17

2021.11.14

こんにちは、広報の中條です

あっという間に11月も半ば、今年も残すところ1か月半・・・

こんなに月日の流れは早かったかな?と思う今日この頃です(笑)

お買い物に出かけると、色々なところでクリスマスグッズを目にするようになりましたね

私もお家の玄関に飾る用に小さな置物を買ってしまいました

まだ飾れていないので、イイ感じにディスプレイができたら写真におさめておきます

 

さて、つい数週間前まで暑いなあと感じていたのがウソのようにグッと冷え込んできましたね

春日オフィスも少し冬支度をしました

各打合わせ室にブランケットを置いています

長時間に及ぶマイホームの打ち合わせも。

お荷物用のバスケットにかけておりますので、体調や室温・気温に合わせてご自由にお使いください♪

暖房もよく効くようにしております

効きすぎて暑いやまだ少し寒いといった際にも、遠慮なく打ち合わせスタッフにお声がけください

まだまだ、新型コロナウイルス対策も行っております。

アルコール消毒や除菌ウェットシートなども各打ち合わせ室においています。

こちらも、ご活用ください

また、キッズコーナーにセンサリーバッグPart2が登場しました

今回は・・・・

可愛いモンスターにおめめをつけてあげよう!といったもの

大きい目や小さい目があるので、どの目にするか迷いますね

これ、じつは裏面はまた違ったモンスターの絵になっているんです

どんなモンスターかは、実際に遊んだときに見てみてくださいね

 

 

そんなところで、我が家猫たちの様子も(勝手に)お届け

夏に比べて毛が少しモフモフしてきたような・・・と思っていると

やっぱり寒いのか猫団子に

始めにお話したクリスマスについても、我が家では今年は何を猫たちのプレゼントにしようか?と

ネットサーフィンをする毎日です

(毎年クリスマスプレゼントとして、私が欲しい猫グッズを買ってしまうので、

家の中は猫たちの物でいっぱいになってきました)

お休みの日には、朝寝をしようとモゾモゾしていると、

ちょうどいいタイミングで中に入れてとやってくることもしばしば。

寒い季節の嬉しい瞬間です

(・・・飼い主よりも布団や毛布を占領するのはやめていただきたい

と言いつつも、完全にお猫様状態なので結局いつも毛布を譲っています。)

 

次回は、クリスマスプレゼントの巻をお届けします

各SNSでもロータリーハウスの情報をゲットできます

instagramページはこちら

facebookページはこちら

pinterestページはこちら

LINEお友だち登録はこちら

■□■□■□ 香川・高松・丸亀の注文住宅・新築戸建て・分譲地ならロータリーハウス ■□■□■□

CONTACT US
ご予約・お問い合わせ

不安なことを解決しよう 家づくりは
そこからがスタートです