WORKS


施工事例

暮らしに心地良さを生む平屋

ブラックのガルバとムラ感のあるタイルで
大人が寛ぐカフェのような雰囲気を演出した平屋。
温かみのある素材を活かしたインテリアが
日々の暮らしを上質に彩ります。
平屋だからこそ実現できる回遊性の高い動線も
住む人にとって嬉しいポイントです。

ブラックのガルバリウムの外壁に、アクセントとしてタイルを採用しました。テラスはLDKから行き来できる設計です。

手洗いを設けているので、帰ってすぐの手洗い習慣が身に付きます。奥には土間収納があり、すっきり片付けることができます。

勾配天井に貼ったオークの板と間接照明が美しい空間をつくります。大きな掃き出し窓が開放的な印象。

壁の一面はテラコッタカラーのタイル貼りに。温かみを感じる色と質感が特長です。

キッチンカウンターにはグレーのタイルを採用。ブラックのアクセントクロスや収納との対比で美しさが際立ちます。

キッチンの横にはパントリーも設けました。食品のストックやキッチン用品の収納もばっちりです。

8.8帖の寝室は趣味コーナーもつくれるゆとりのある広さです。落ち着いたカラーと窓から入る自然光が心地良い空間。

クローゼットは寝室だけでなく洗面脱衣室ともつながる設計です。

広いカウンターは、身だしなみを整えたり洗濯物をたたんだりと様々に活躍します。隣のWICからさらに寝室へとつながり、支度や家事がスムーズになる自慢の動線です。

OTHER WORKS
その他の施工事例

CONTACT US
ご予約・お問い合わせ

不安なことを解決しよう 家づくりは
そこからがスタートです