WORKS


施工事例

吹き抜けのあるホテルライクな家

リゾート地に建つホテルのような、
高級感たっぷりの家。
邸内は圧巻の吹き抜けや
大きな窓が開放感をもたらします。
広い庭やテラス、高い位置にあるバルコニーなど
バカンスのような暮らしを楽しめる一邸です。

高さを感じるダイナミックな外観。モノトーンの外壁と大きな窓のバランスが高級感を演出します。

開放感のある吹き抜けが印象的なLDK。大きな窓からたっぷりと光が差し込む明るい空間です。

空気が循環するようシーリングファンを設置。これだけの開放感がありながら、HEAT20 G1グレードの高断熱を実現しました。

白を基調とし、梁やキッチン、階段のアイアンといったダーク色が空間を引き締める、モノトーンベースのコーディネートになりました。

東側の広い庭では子どもたちがのびのびと走って遊ぶことができます。

シンク周りや手元が見えないよう、キッチンの腰壁を高めに設定。うまく生活感を隠すテクニックです。

存在感のあるスケルトン階段もモノトーンに。通路から臨む庭の景色は圧巻です。

2.5階に位置する見晴らしの良いバルコニー。星空を見上げながらゆっくりと流れる時間を過ごすこともできます。

大容量のシューズクロークは鏡張りで、空間をより広く見せる工夫がなされています。奥の土間収納はお子様の遊び道具などを片付け。

玄関から直接アクセスできる動線。お風呂や脱衣室などの水廻りを付近にまとめることで、家事のしやすさを実現しました。

建築士 久保 ご夫婦ともにバカンスが好きということで、海外のリゾートホテルをイメージした家となりました。
設計段階からご家族のこだわりであったバルコニーは、お家のシンボル的な場所となっています。

OTHER WORKS
その他の施工事例

CONTACT US
ご予約・お問い合わせ

不安なことを解決しよう 家づくりは
そこからがスタートです