WORKS


施工事例

木のぬくもりを愉しむ和モダンの平屋

和の要素を取り入れながら現代的な雰囲気の平屋は
見る角度によって違う表情を見せてくれます。
内観は天井や柱に天然木を使用し木のぬくもりを感じられます。
ウッドデッキと芝生もある中庭はお子さんと遊んだり、
のびのびとした暮らしを実現できます。

【外観】

吹付塗装、天然木を採用した和モダンな外観。外構も日本庭園のような趣を感じるデザインです。

【外観】

天然木を使用した意匠性のある窓と格子、正面と側面で色を塗り分けた外壁がおしゃれな雰囲気です。

【玄関ポーチ】

玄関ポーチ横にはヒノキを使用したルーバーを目隠しとして採用。束石が和の要素として空間をひきしめます。

【玄関】

入った瞬間から木のぬくもりを感じられる玄関。来客時は土間の扉を閉めて生活感を見せない工夫も。

【LDK】

折り上げ天井を採用することでリビングとダイニングを緩やかに区切り、空間の広がりを感じさせます。

【 ダイニングキッチン 】

キッチンカウンターの前面には造作の収納棚をつけ、リビングやダイニングで使うものをすっきりと収納できます。回遊性があるキッチンにも注目。

【リビング】

小上がりの和室のあるリビングは全体的にあたたかい雰囲気です。TV背面に貼ったエコカラットは柔らかいグレーで空間を引き締める効果も。

【リビング】

南面の掃き出し窓からは明るい光が差し込みます。天井は板張りで、和室とリビングとの空間の繋がりを演出します。

【和室】

小上がりの和室はお子さんの遊び場やお昼寝に最適。ランドリールームへ繋がるのでお洗濯を畳むスペースとしても活躍します。

【ランドリールーム】

奥行のある約4畳のランドリールーム。ウッドデッキに出られてお洗濯物を干せます。雨の日には室内干しも可能です。

【 トイレ 】

グレートーンのクロスとフロアタイルでスタイリッシュな落ち着いた雰囲気に。カウンターにはヒノキの一枚板を採用して和の要素をプラスしました。

【 洗面室 】

洗面は120㎝としっかり横幅があるのでお子さんと並んでもゆったり使えます。

造作のニッチがあり収納面も◎

【中庭】

天然木を使用したウッドデッキはBBQなどの際に便利です。中庭ではお子さんが遊ぶなど様々な用途に使えます。

OTHER WORKS
その他の施工事例

CONTACT US
ご予約・お問い合わせ

不安なことを解決しよう 家づくりは
そこからがスタートです