WORKS


施工事例

洗練されたモノトーンの家

邸内外ともにモノトーンで統一したスタイリッシュなお家。
床材やクロス、扉など細部までモノトーンにこだわっています。
また便利な回遊動線など、
暮らしやすさも十分に叶えたお家となりました。

ブラックのガルバがスタイリッシュなモノトーンの外観。外構はメンテナンスのしやすさを第一に考え、シンプルに仕上げました。

玄関にはあえて靴箱を設けず、家族の靴などは隣の土間収納にすっきり片付くようになっています。

暮らしの中心となるLDKもモノトーンに。一段下がったピットリビングは空間にメリハリを与えます。

キッチンからはLDK全体を見渡すことができます。TVコーナーの壁面には外壁にも使用しているサイディングを採用しました。

畳コーナーは15cmの小上がりにし、こちらも空間にメリハリをつける効果が。ブラックの畳がスタイリッシュです。

キッチンもダークトーンで揃えかっこいい印象。行き止まりをつくらずぐるりと回遊できるようになっています。

玄関から繋がる便利な動線の洗面。脱衣所からは独立しているので来客にも気兼ねなく使ってもらえます。

周囲からは見えにくい、プライベート感のある庭。家族が集まりのびのびと過ごせる場所です。

担当:コーディネーター 久米 モノトーンの世界観にこだわったM様邸のお家は、洗練されたものになりました。
ピットリビングにはこれからソファを置くそうです。ご家族で過ごされる中で、さまざまな箇所を素敵にカスタマイズしてくださっていました。

OTHER WORKS
その他の施工事例

CONTACT US
ご予約・お問い合わせ

不安なことを解決しよう 家づくりは
そこからがスタートです