WORKS


施工事例

勾配天井のあるナチュラルテイストの平屋

スクエアとトライアングルが合わさったような
シャープな形ながらも
吹付塗装や板張りを使用することで
温かさを感じられる色味の平屋。
日々の中で過ごす時間が長いLDKは
無駄を省きナチュラルで心地よい空間に。
家族が毎日必ず顔を合わせられる
リビングを中心とした間取りのお家です。
【2024年建築】

色の差のある2種類のグレーと木目を掛け合わせた爽やかなデザイン。吹付塗装と本物の木を使用した部分は素材感を感じられます。

シンプルにまとめた玄関ホール。大容量のシューズボックスに加えて土間収納も備えているので、物を十分にしまうことができ、一層玄関をすっきりとさせることができます。

LDKがお家の中心となる間取り。居室や水廻りに行くための動線上には敢えて扉をつけず隔たりを減らすことで、お家全体でつながりを感じられます。

大きな掃き出し窓と勾配天井の組み合わせで明るく開放的な空間に。化粧梁には植物などを吊るして、お気に入りに囲まれながら過ごすことができます。

リビングと縦に並んだダイニング。天井の高低差があることで空間にも区切りができ、落ち着いた食事の時間になります。

キッチンの奥側に冷蔵庫スペースとパントリーを配置。リビングからの見た目をすっきりさせることができます。

ダークトーンのアクセントクロスで腰壁部分を貼り替え。東側に設けた窓からは朝日がたっぷりと差し込みます。

3帖の洗面兼ランドリースペース。洗濯後はそのまま干すことができ家事もスムーズに。

洗面と隣接しながらも扉で区切った脱衣室。スペースいっぱいに可動棚をつくり、家族分のタオルやパジャマなどをしまうことができます。

リビングから出入りができるテラス。十分なスペースでバーベキューやお子さんのプールなど使い方もいろいろ。休日の家族の時間を豊かにします。

OTHER WORKS
その他の施工事例

CONTACT US
ご予約・お問い合わせ

不安なことを解決しよう 家づくりは
そこからがスタートです