WORKS


施工事例

グレーを基調とした和モダンな平屋

スクエアを連ねたようなフォルムが特徴の平屋。
邸内外ともに塗り壁や板張りを効果的に施し、
本物志向の暮らしを実現。
和と洋をうまく融合させた現代的なお家です。

グレーとホワイトの部分は吹付塗装、軒天と壁部分は板張りになっており、高級感漂う外観です。

広いポーチ部分は植栽が美しく並ぶ趣のある空間に。

グレーのクロスを基調とした、落ち着きのあるLDK。折り下げ天井と間接照明で重厚感のある雰囲気です。

TV面は左官による塗り壁のヘアライン仕上げに。唯一無二の豊かな表情が生まれます。

杉板張りの天井が印象的な雰囲気。ダイニングに座る家族と目線が合うよう、一段下げた設計に。

繋がりを表現するように、カウンターとテーブルは造作で一体型にしました。

玄関から直接行き来できる和室。リビングから離れているので、来客のおもてなしにもぴったりです。

落ち着ける部屋となるよう、窓は最小限に。採光と通風を考慮しています。

足元と壁面に収納を設けスッキリとした印象。高級感のあるタイルはデザイン性だけでなく、水はねが気にならないという効果も。

室内物干しや乾太くんを設置した使い勝手の良い脱衣室。ウォークインクローゼットと繋がっており、収納動線も抜群です。

本格的にサッカー練習ができる広い庭。広めに設けた物干しスペースもあり便利な空間に。

担当:建築士 馬越 もともと広い土地をお持ちだったO様。ゆったりとしたお庭や駐車スペースはご主人のこだわりでした。お子様が本格的にサッカーの練習ができるよう、お家の裏側に十分な広さのお庭を確保しました。

OTHER WORKS
その他の施工事例

CONTACT US
ご予約・お問い合わせ

不安なことを解決しよう 家づくりは
そこからがスタートです